9月19日(土)から21日(月)に行われた函館地区秋季新人サッカー大会に檜山北高校、知内高校との合同チームで参加しました。
〈試合結果〉
[初戦] VS函館西高校 ○2-1
前半に先制され、苦しい展開が続きました。後半にいい形で得点機会を作ることができ、逆転で勝利しました。
[準決勝] VS函館有斗高校 ●0-1
終始、相手から押し込まれる展開が続きました。GKのおかげで1失点でしたが、実力の差を感じた試合内容でした。
[3位決定戦] VS函館大谷高校 ●0-6
ダブルヘッダーの2試合目でしたが、技術面・フィジカル面全てで圧倒されました。前半のうちに3失点し、後半においても3失点ということで多くの課題が残った内容でした。
保護者や関係者の皆様、当日は遠方から、応援に来ていただきありがとうございました。また、合同チームを組んでいただいた檜山北高校・知内高校の皆様にもあらためて感謝いたします。
今年度のサッカー大会は今大会で終了となります。12月のフットサル大会が残っておりますが、春の大会に向けて強度をあげた練習やトレーニングに取り組んでまいります。応援ありがとうございました。
8月22日(土)から開催された選手権大会に檜山北高校・知内高校と合同チームで参加しました。
〈試合結果〉
VS函館西高校 ●1-2
初戦の相手は函館西高校でしたが、前半のうちに2点を奪われ、後半に1点を返したところで試合終了となりました。結果1対2で、今年度の選手権大会は敗退となりました。
保護者や関係者の皆様、当日は厳しい暑さの中、応援に来ていただきありがとうございました。また、合同チームを組んでいただいた檜山北高校・知内高校の皆様にも感謝いたします。
また、今大会で3年生3名は引退となります。今後は新チームとして、3年生の思いを背負って練習に取り組んでいきます。
江差高校の note 開設しました。
江差高校の情報を掲載中です。ご覧ください。