ブログ

避難訓練

6月18日に火災を想定した避難訓練が実施されました。

全校生徒、真剣な態度で避難訓練に臨むことができました。

また、江差消防署のご協力の下、水消火器を使った消火体験もさせていただきました。

防災意識の高まる、有意義な避難訓練となりました。